も☆やし

ハルさんが
お昼寝している間
無心でもやしのひげ根取り。

なんか
ちまちましてるけど
パキッとポキッと
もやしくんと戯れるこの時間
キライじゃないんです(-_-)
おいしい晩ごはんにな~れ♪

“も☆やし” への5件のフィードバック

  1. モヤシ越のハルくん^o^
    そうだな〜とらない派
    ほんで…おいしい何になったの?

  2. さらちゃん☆
    パンツ姿で爆睡ですよ(^_^;)
    もやしはですね・・・
    おいしいレバ野菜になりました♪
    またレバー?的な(笑)

  3. えらーい!
    美味しくなるとはわかっていても
    めんどくさくて
    ヒゲはやしたまんま~。

  4. 38さん☆
    38さん取りそうなのに(^.^)
    食にはこだわってそうだった♪
    彦にゃん(ΦωΦ)☆
    もしやの
    洗わないで袋からどばぁ~
    まではしないよね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です