朝☆パン

今朝はかぼちゃ~ではなく
38にんじんパンファイナル

スライスしてトーストで(^_^)
外はかりっと中はふんわり~♪

この子も一緒に・・・
雨の日がよく似合う♪
今日は一日ひきこもりかなぁ。
ハルさんの童謡独演会でも聞いて・・・(._.)
明日はさくっと台風一過で
お祭り行けたらいいな・・・
せっかくパパもお休みだし(^_^)
子供みこしはまた来年~みたいだけど。

こちら昨日のかぼちゃパン☆
食べかけでごめんねごめんね~♪
甘いのもすきだけど
グラタン風にお食事パンも
食べてみたいかも~(*^^)v

“朝☆パン” への2件のフィードバック

  1. 台風ね…残念ひきこもりちう(ー ー;)
    独演会でも聞きにいくかな(笑)
    一家の明日は電話鳴って
    お祭りどころじゃないかも
    プレーンのかぼちゃパンと
    にんじんパンの区別ができない〜

  2. さらちゃん☆
    せっかくの連休が
    台風で落ち着かないね…(^^;
    なにをかくそう
    うちもかぼちゃ食べようとしたら
    人参だった~(^.^)
    どっちも美味しいから
    モーマンタイですけど~(>_<)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です