宝☆発見

昨日午前中はベランダ掃除・・・
(また雨ふってるけど・・・)
デッキブラシでゴシゴシ
バケツでジャー
高圧洗浄機欲しい・・・
マンションで使ったら苦情くるかな(*_*)
そのあとは
少しだけ衣替えででた着ない服を
トレジャーファクトリーに☆

持っていったら
買取がとっても混んでいて
一時間以上待ちますって(>_<)
みんな衣替え??
じゃぁ・・・って
ランチタイムの東西ドイツ統一の日

ブログ見ました♪で
線路ドッグ!
ウインナーダブル(^^)v
どこまで行っても平行線・・・
交わることはないのね~

ちなみに今日はイワシの日
そろそろお時間~で出発したのに
ここで足止め☆

うますぎて売れない(笑)プリン☆

実はお初(*^_^*)
うますぎ~!!
とろっとしてて濃厚で・・・
透明のカラメル?シロップ?
これまた美味でございます~♪
もうすこしでかぼちゃの重さ当ても
始まるらしいよ~(^_^)
今年は当たるかな♪
・・・と、忘れていたお宝鑑定の金額!!
10点ちょっと持って行って
予想は・・・
ずんだ:700円
キナコ:1000円
それがなんと
半分以上は買取不可で
(やっぱり新品がのぞましいみたい)
5点で
(これみんな去年のお正月福袋商品)
2000円超え・・・
ラッキー\(◎o◎)/☆
洋服以外も
もう少しおうちの中
片づけてみようかな♪
買い取ってもらっても
また余計なもの
買って帰ってきたり
するんですけど~(-_-)

“宝☆発見” への6件のフィードバック

  1. 買い取り!
    ウチもしてもらいたい!
    でも、持っていくのめんどくさいのよね~(笑)。

  2. トレジャーで売っていた
    ヘルシオ
    売れちゃったかな。。
    中古でもいいから
    欲しいなぁ(^ω^;)
    服は最近ここでしか
    買っていませんんwww

  3. 38ちゃん☆
    いつもそこがネック(>_<)
    うちも実はけっこう延期しました(^_^;)
    一念発起でminiに積み込んじゃいましょ♪
    鉄拳さん☆
    ヘルシオでのからあげなんて
    ものたりな~いとか
    なっちゃわない??
    おいしいのかな(*_*)
    ノンフライヤーもいいよねぇ・・・

  4. 先日は、ご来店ありがとうございました~!
    かぼちゃのカップ、売り切れちゃってて
    すみませんm(__)m
    でも「うますぎて売れないプリン」
    召し上がって頂けて良かったです(。-∀-)

  5. さらちゃん☆
    なかば賭けで(笑)
    セラヴィさん☆
    牛のカップに
    大満足でございます♪
    タワーになるほど食べたい(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です