会☆運動


昨日てくてく歩いて
幼稚園の運動会に潜入☆
未入園児の参加競技もあるらしく
ハルさんわくわく♪
そのわくわくが裏目に出たか
幼稚園到着寸前・・・
「ちっこ・・・・・・でたぁ・・・」
おもらし事件発生。
あらららららら(/_;)
道端でお着替えして
なんとか到着。
参加競技に間に合って
ひと安心♪
ハルさん上手に
走ってパッくん
お土産もらえました(^_^)

さすが年長さんになると
こんなんしたりお上手♪

年長さんのパパは
綱引きもあるんだって♪
リレーじゃなくてよかったね・・・パパ(^_^;)
脚力に自信なし(._.)

最後の競技
年長さんのリレーで
抜きつ抜かれつ
盛り上がりの展開・・・
人の子の頑張りに感動(>_<)
白組負けちゃったけど頑張ったよ~!
と、来年わが子の運動会になったら
涙なく見れないことは確実ですね(p_-)
楽しい休日の午前中でした!
見事半日でおしまいの運動会(笑)

“会☆運動” への7件のフィードバック

  1. 見慣れぬ風景の徒歩に
    若干ビビったか?ハルさん!
    いいね~、ほのぼの運動会♪
    親子親族に負担がかからないのが
    サラに◎!

  2. ナイスショット(≧∇≦)
    ウチの幼稚園入ればもれなく3年間
    袴の着付けが待ってます( ̄▽ ̄)

  3. 38ちゃん☆
    朝のリズムが狂うとダメなのかも・・・
    かといって朝食後1時間も
    トイレ待ちできません(._.)
    朝食が1時間だし・・・
    マイペース((+_+))
    けんこうママさん☆
    なぎなた見たかったんですよ(>_<)
    プログラム終盤かと(^_^;)
    着付けを考えたら・・・
    よく考えればわかるのに(._.)

  4. 今年から、1番最初になったの(⌒-⌒; )
    去年までは、終盤で母親は幼児の席から
    見てて、後ろ姿だけ…
    初めて前から見たよ(*^_^*)

  5. けんこうママさん☆
    今年からなんだ!
    子どもの頑張りを後ろからは
    切ないかも・・・
    来年見れたら
    始めから感動で涙してしまうかも(笑)

  6. そうか…
    来年はハルくんの
    ナギナタで地面にお絵描きが
    見れるのか(笑)
    歩いて〜メン

  7. さらちゃん☆
    お絵かきするか
    ちゃんばらとかしないか
    ハラハラわくわくしちゃうのかなぁ♪
    それにしても秋休み・・・長っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です