臭☆焼肉

昨日
おうちで焼肉したんですよ。
ホットプレートでじゅうじゅう(._.)
写真ないですけど。

焼いたのは
鶏ももに砂肝、豚トロ
あとは野菜たっぷり・・・
牛がないって??
はい、いいお肉なくて却下。(笑)
とにかく窓開けて換気扇全開!!
なのにけむりのすごいことすごいこと・・・
くさいくさい。
寝るまで家じゅう焼肉臭・・・
お腹いっぱいで眠れないよ。
朝になっても残り香が((+_+))

明日ハルさん預けて
パパと大掃除しようかしら。
カーテン洗って 換気扇洗って。
もちろん私は指揮官で安静安静♪
ぐふふ(o ̄ー ̄o)
さっき公園で作った☆
さらちゃん

38ちゃん

だそうです(*^^*)
似てませんけどね♪

“臭☆焼肉” への3件のフィードバック

  1. 38ちゃん☆
    今度はもう少し似せて作るね(笑)
    さらちゃん☆
    次は髪なしで帽子になるかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です