行☆救助

お騒がせ・・・
いや
お騒いでおります。

昨日
出産まで実家滞在が決定し
幕張にいるハルさんをどうするか
荷物をどうするか
話し合いの結果
じぃじとばぁばが
お仕事ぶっちして
千葉まで行ってくれることになりました(>_<)
感謝感謝。

昨日のうちに
パパに荷造りを頼むも・・・((+_+))
どこ~?ないよ~?
スカイプしながら右往左往。
ま、なくてもいっか(^_^;)と
荷物は少なめになりましたが
なんとかなりそうかな。
ハルさんと荷物が届いても
安静だから
遊んであげられないし
そのうち
寒くて外で遊べなくなるから・・・
と今日のうちに
保育園の一時保育の手続きをして・・・
あとの心配は
パパの食事だけ((+_+))
年末なんて食べなくなっちゃうんじゃ(涙)
大丈夫かな・・・
宅食でも送りつけようか。
とにかくいろいろ大変だけど
ベビーちゃんが無事生まれてくれるために
頑張らなくちゃ!!
パパも頑張って!
ちゃんと食べて!!

“行☆救助” への3件のフィードバック

  1. まじかーっっ!
    無事、身ぃ二つになって戻ってくるんだよ~っ!
    ズンダさんは
    きっと…
    車鍵’sと448とLFを渡り歩けば大丈夫だよ♪
    となったら、帰ってくるころには体重倍増?(笑)。

  2. しのぶさん☆
    お任せしました!!(笑)
    どうか見つけた時には
    お願いしますm(__)m
    38ちゃん☆
    無事ふたつになりたい(;_:)
    ずんださん・・・
    なにせめんどくさがりで
    寒いとなったら
    空腹我慢して
    布団かぶってしまうタイプ(-"-)
    渡り歩いて欲しいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です