学園だより 後援会だより もうすぐ届きます!

Posted on Posted in 後援会ニュース

IMG_0047

お正月のご挨拶がわりに皆さんにお送りしている学園だより、後援会だよりが完成してきました。

 

そこで呼び集められた6年生女子軍団、

「ほら、お仕事なんだから、手はきれい?!」と響き渡るゴット―の声。

「蜜柑食べながらじゃ、汚れるでしょ。ほら、6年生!!」

ゴット―の知らない新しい音楽流れる小会議室の中で、口も動くが手も動く。

 

今年もいろいろなことがありましたが、

何とか無事に1年を終えることができそうです。

この4人、来春には中学生になります。

それぞれが悩みながらも、それぞれの道を見つけていってほしいと願うばかり。

 

この1年、皆さまのご協力の上に、後援会活動も進めていくことができました。

新しい年が双葉の子ども達にとっても、皆さんにとっても良い年になりますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です