歩く息子。

Posted on

久しぶりに息子便りです。

 

ちょうど1歳になった日から歩きはじめた息子。最初の半月は移動手段で歩くことはせず、歩くことで周りの大人が喜ぶのが嬉しくて歩いてみせていましたが、最近では本当に良く歩くようになりました。

外での散歩でも靴を履いて一歩一歩歩いています。当たり前な歩くという行動ですが、赤ん坊が寝返りをし、ずり這い、はいはい、つかまり立ち、そして、そこから歩き始める様は、特別なものがあります。

これからもっともっと走り回るようになるでしょうけど(笑)彼の一つ一つの成長を楽しんでいきたいです。

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です