子供が五人の我が家

Posted on

先週から昨日まで妻のお姉さんとその子供、妹さんとその子供達が我が家に遊びに来てくれていました。

うちのチビを入れて子供総勢五人と大人四人の大家族化となっておりました(笑)

子供が五人もいると一人ぐらい見失いそうになり、一人が踊りだすと皆んなが踊りだし、軽くパーティー化していきました。

 

一昨日のオフは妹親子も合流し、子供六人の大人五人、総勢11人でディズニーへ行ってきました。すでに団体入園です(笑)

移動のたびに人数確認となかなか慌ただしさもありましたが、なかなか楽しいものでもありました。義兄妹の関係ではありますが、皆それぞれ子を持ち、皆んなで会えて遊びに行ける関係性に幸せを感じました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です