おかえりー✨✨✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

Aちゃんが留学中のNZから冬休みで帰国しました✈️

おかえりー✨✨✨

暫く日本でゆっくりね🎄✨☺️

帰国そうそう、ママと一緒にレッスンに遊びに来てくれました💕

レッスンも参加してくれて嬉しかったなぁ♥️

イミリアの家族はみんな大切なイミリアオハナだもんね🐣🎀🐣🎀🐣

「先生、ただいまー!!」って会いに来てくれるのは何とも言えない本当に嬉しい気持ちになる💖

泣きそうになったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

フラも1回踊っただけで出来ちゃうから凄いの😊

日本にいる間はいつでも遊びにおいでね〜😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です