ケイキちゃん💕

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ, ケイキ

前回ブーメランの動画をアップできたので、今回も😊

http://blogs.makusta.com/lehuaimilia/wp-content/uploads/sites/485/2020/09/553087cb-eb08-4d69-b5b7-b9b6f4d9623f.mov

ケイキちゃん達はいつも元気いっぱいですねー🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

ママ達お手製の手作りウリウリを大事に使って練習しています☺️

レッスン場所に行くと、しばらくお部屋をぐるぐる走り回っていて、一走りが終わったらやって大人しくなってくれるので私はそれをジーッと待ってます❤️

いろんなお話しをしてくれるからそれを聞くのも楽しいよ〜😍😍😍

ケイキちゃん達は月2回、幕張コミュニティセンターでレッスンしています。

ご興味のあるママ達、ぜひ見学にいらして下さいませ💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です