ハワイアンショー@横浜ハレノヘア

Posted on Posted in YUKARIの日記, ハワイアンショー, フラショー

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

雨がシトシト降って寒いですが、いつも元気いっぱいのこの子達には寒さなんて関係ないみたい(≧∀≦)  笑

元気な笑顔いっぱいでハワイアンショーに出演して来ました✨

私達は素敵な演奏&イミリアっ子達のフラを見ながらゆっくりお食事して来ました。


天使の羽に大喜びしたのよねー✨✨✨

可愛かったわー(*´꒳`*)

私、撮るの忘れました。。。

みんなが可愛いからそれで大満足💕

直子さん、川島さん、素敵な演奏ありがとうございました。

お客様達の温かい応援も嬉しかったです(*´꒳`*)

ありがとうございました✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です