松井先生のLiveへお出掛け🌺💞🌺💞🌺

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, お知らせ, 未分類

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

先週末は楽しみにしていた松井先生のLiveにイミリアガール達と出掛けて来ました〜🌺🌺🌺

素敵な歌声と演奏に酔いしれてしまったわ💕

そしてお三方のトークがあまりに楽しくてお腹が痙攣しちゃうくらい大笑い😆💦笑

あの3人の空気感がたまらなく楽しかった!!

2ndステージでは松井先生達の素敵な歌で踊らせて頂いて感激でした✨

ありがとうございました♪

そしてそしてサプライズも大成功!!

レイのプレゼント🌺

最後まで大切に付けて下さって嬉しかったです💞

レイを纏って歌ってる姿にLive中何度も感動して胸がジーン🥺 そして涙もポロリ…😌

すぐ泣くんだから!笑

皆さん似合っててとってもカッコ良かったんだもの💖❤️💖

笑って泣いてウットリして盛りだくさんな楽しい楽しいLiveでした😍

次回もまた楽しみにしています💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です