いちごに恋するガーデンパーティー❤️

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日はずーっと前から予約してくれていたお台場のヒルトンホテルへ✨

いちごに恋するガーデンパーティー❤️

なんて可愛い題名なのー💖

キュンキュンしながらお洒落して出掛けて来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

レインボーブリッジを正面に見ながらあっち見てもこっち見てもいちご尽くし🍓🍓🍓🍓

みんなで大興奮!!

お写真スポットにはお花の冠もあってね、見つけたら絶対付けるよね私達ー(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑笑

こーいうの付け慣れてるから全然恥ずかしくないの😘

のんびりおっとりしてるプリンセスメンバー達👸

ホテルの駐車場から迷子になっちゃうほどおっとりさんで笑ってしまったけれど、この4人のフワリとした優しい空気感が心地良い💕

楽しい会話に花が咲いて良い気が流れるのよね〜💖❤️💖

楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です