いよいよ明後日から♪

Posted on Posted in YUKARIの日記

明後日からハワイに行って来ます(*´꒳`*)

イラニヴァイの初フアカイ✨

イオラニ先生、ナタリー先生、シャレイちゃん、チャズ君達みんながハワイで待っていてくれます。

内容盛りだくさんでビックリするし、スケールが大きくてビックリする!!

先生方ってやっぱり凄いんだなぁと感心するやら、ワクワク胸が高鳴るやら♡

夢のような時間になるに間違いない(๑>◡<๑)

とっても楽しみです🌺

明後日、無事に飛行機に乗れるまでレッスンやらショーやらあれやこれやと目が回る忙しさ。

でも負けない!楽しい時間のために頑張る💪

明日は横浜ワールドポーターズ レストランハレノヘアにて貸切のライブにフラでお呼ばれ✨

久しぶりにダンサーして来ます(#^.^#)

ソロ含め6曲踊る予定✨

素敵なバンドさん達のお力になれるように頑張ります(*´꒳`*)

今日のレッスンも楽しかった💖


みんな一生懸命に踊ってくれる。

嬉しい☺️

ありがとう!!


これ美味しかったのー(๑>◡<๑)


手作りおにぎり🍙

売ってるおにぎりみたいよねー(#^.^#)  笑

具も塩加減も最高で本当に美味しかった💖❤️💖

いつもありがとうございます🌹

この後はフラシス達とハワイの自主練習。

やってもらって良かった!

課題曲の多さに頭プチパニック中。。。はぁ( ̄▽ ̄)

飛行機の中でイメトレしよっと♡

ハワイのお支度もしなくちゃな〜♪

その前に先ずは明日のショーの準備から✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です