おまたせ〜(#^.^#)

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

私達の大好きな「HULA TEASE」💞

みんなから頼まれた諸々のグッズ、シャレイがハワイからちゃんと持って来てくれましたよー✨✨✨

優しいシャレイ💕

大荷物だったのに、嫌な顔一切しないでニコニコしながら「yuyu持って来たよー👍」って言ってくれたわ😍

シャレイ、ありがとう💓

売り切れのもあったりで本当に人気のHULA TEASE💞

私も大好き〜♪

とっても動きやすいし踊った時のスカートの揺れが本当にキレイ❤️💖❤️

計算されたフンワリ感が大好きです✨

一足先に受け取ったAちゃんのバックを「可愛いー💕」ってみんなで見たり触ったり(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

ナタリー先生やシャレイの様にみんな素敵に持ってね✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です