おめでとう🎉

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日がちょうどお誕生日だったNみん✨

メンバーがお祝いをしてくれました!

サプライズ😘😘😘

Nみん、とっても喜んでて見ていて幸せな気持ちになったわ〜💖

Nみん、素敵なフラシス達がいて嬉しいね☺️

お誕生日おめでとう!!

今年も素敵な1年を過ごしてね🍀

そして昨日からイミリアに仲間入りしたSちゃん✨

ようこそイミリアへ💖❤️💖

これからたくさんご一緒出来るのとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

イミリアで思いっきり楽しいフラ生活送ってね✨✨✨

夕方のケイキちゃん達、可愛くで可愛くて💖

フラも集中して頑張ってくれました。

ありがとう😊

週末のイベントに向けて頑張ってます💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です