お家カフェ☕️

Posted on Posted in YUKARIの日記

コロナがまた増えて来てしまってますね…😭

いつになったら収まるんでしょうね😫😩😫

コロナの影響で大学生の子達が休学や退学を選ぶしかない家庭も増えて来てる…こんなニュースを見ると我が家にも大学生の息子がいますのでいたたまれない気持ちになります。

どうか日本中の大学生が安心して大学生活を送れるように支援して頂きたいと心から願います。

私も息子に良く言います。

一人暮らししてるの子、いつでもお家に呼んであげなさい。ご飯作るからみんなで一緒に食べましょうって😊

子ども達にはどんな時でも幸せでいて欲しいです✨

先日、おもてなしご飯を作りました。

メニューを考えたりあれこれコーディネートしたり準備も楽しかったですよ😊

アフタヌーンティーもしたし〜🫖

おうちだったので安心な場所でゆっくりお喋り出来てとっても楽しい時間でした✨

喜んでもらえると凄く嬉しいから益々作りたくなってしまいますね😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です