お泊まり会✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

中学からの同級生が我が家にお泊まりに来てくれました☺️

なんせ中学からずっと一緒なので、気を遣わなくて良いしお互い良く知ってるしで本当に楽しかったです。

ママになった年も同じなので子どもも同い年なのです。

なかなかすごい事だよね😆

セイヤが小さい頃もお互いのお家に良く遊びに行ったりディズニーランドも何度も遊びに行きました💕

Mちゃんママが来てくれるのに併せてセイヤもちょうど帰って来てくれて、ご挨拶して一緒にお茶したりご飯食べたり…楽しかったなぁ😍

一緒に手毬寿司も作ったりいちごパフェを作ったり、朝はホットサンドも作ったね✨

阿吽の呼吸で動いてくれるからいいんだよね〜🙌

喋って食べて大笑いして、あっという間の2日間でした☺️

楽しかったよ〜🥳

どうもありがとう!!

また是非是非遊びに来てね〜🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です