お花のピアス✨ゆらゆら✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, 出張レッスン, 稲毛いきいきプラザ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日はアヌヘアの皆さんのレッスン♪

暑いから体調など崩してる方がいないかなぁってお会いするまで心配していたけど、皆さんとっても元気にパウスカート履いてお迎えして下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛い✨

更に、嬉しいサプライズ💖🤗💖

「先生、これプレゼントです🌸」

わー!!みんなとお揃いの可愛いピアスじゃない✨✨✨

えー!! めっちゃ嬉しい💕💕💕

どうもありがとう😊

大切にしますね✨

皆さんの踊って下さるフラがイキイキとしていて、可愛らしくて、上品で見ていて幸せな気持ちになりました。

イミリアのフラ💖

来週はこちらの場所でフラダンス体験イベントもあるし、その前に皆さんとのレッスンだね!

楽しみがいっぱいで嬉しいな(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です