お花見パーティ🌸

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

もうすぐ4月🌸

新しい事が色々始まりますねー♪

楽しみだったりドキドキしたり。。。心の中は色々です(*゚∀゚*)

やっぱり楽しみ✨

先週はお墓参りに行って来ました。

ご先祖様は大切です✨

いつも見守ってくれていると思うと心が温かくなりますね!

みんなとレッスンしたり、ケーキ食べに行ったり、毎日楽しいなぁ(*´꒳`*)

お土産の可愛いボールペンには感激のサプライズだったよー✨✨✨

名前も彫ってあるの💖💖💖

キュンキュン(*´∀`*)


お花見パーティにもお呼ばれしたの🌸🌸🌸

女に生まれて良かったー💯✨💯✨💯 笑笑

目にも美しいお料理とお飾りに心が躍る♡

小さい千代紙で鶴も折ったの(*´꒳`*)

テーマは日本のお花見🌸

プリンセスのケーキも登場して👸✨👸✨👸

感激するばかり✨

こんな穏やかで楽しい時間が大好き♡

あー♡  女に生まれて良かった✨💯✨💯✨