お買い物〜✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

今日も楽しくレッスン出来まして感謝でーす!!

毎週みんなに会えるのは嬉しい事なのよね〜😍昨夜YouTube見ていてとっても気になっていたリップ❤️

艶感とかもありながら全然落ちないらしいのです…マスクにも付かないしお食事しても落ちないらしくて…気になって仕方ありません。

今日のレッスンの後、絶対見に行こう!!と決めていました🥳

一色既に売り切れていましたが、私の欲しかった色はまだあったのでご機嫌さんで購入🙆‍♀️

イミリアのAさんも購入〜!笑

彼女は違うカラーにしたけどとっても良くお似合いでした☺️

早速明日から付けますよ〜💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です