ふなばしハワイアンフェスティバル♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

週末はふなばしハワイアンフェスティバルでした!

楽しい楽しい1日✨

スタッフの皆さんがとても親切できめ細やかな心配りをして下さる「ふなフェス」本当に大好きなイベント❤️💖❤️

お友達の先生方やミュージシャン達にも会えるからすごく嬉しい(*´꒳`*)

イミリアガール達もみんなで気持ち良く楽しく踊って来ましたよ〜✨

今回私が1番ドキドキしていたのはワヒネの早着替え🙀💦

数分で着替えないと次の曲が始まって出そびれてしまうから…想像しただけで恐ろしい🙀🙀🙀💦💦

数日前から早着替えのイメトレ&練習👗をして来たから当日はみんな大成功(๑˃̵ᴗ˂̵)

あーー♡ 良かった♡ ホッ♡♡♡

笑顔でステージに立つみんなを見てるのは至福の時💕

来年のふなフェスも今から楽しみ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です