ぶどう🍇☺️✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

毎週元気にスタジオに来て下さるクプナさん方☺️

皆さんのお陰で毎回レッスンが本当に楽しいわ〜♪

ぶどうを箱ごとー!?

凄いー✨✨✨

みんなに配って下さるA子さん♡

「先生、大きいのどうぞ!!せいやちゃんと食べて下さい♪」

嬉し過ぎるよー♡

いつもありがとうございます🌺

お昼を挟むクラスではランチタイムをみんな持ち寄りで楽しんでます。

それはそれはバラエティに富んでて毎週のお楽しみなんだぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

私まで便乗させていただいて…ありがとう(≧∇≦)

この前は暑かったから、アイスコーヒーも買って来て下さった☺️☺️☺️

フレーバーコーヒーもいつもポットでご用意下さるの❤️

本当に美味しくて幸せ〜♪

今日はA子さんがいっぱい登場ね💚 笑

私の大好物、アップルパイもありましたー✨✨✨

お喋りしながらいっぱい食べて、次のレッスンもみんなで頑張りましたー(๑>◡<๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です