みんな元気かなぁ🥺

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

全てのレッスンがお休みになり1週間ですが、なんかもっと休んでるみたいに長く感じます。

毎日レッスンでみんなに会えてる事がどんなに幸せな事なのかと改めて思う今日この頃です💖♥️💖

早くお休みが明けてみんなに会いたいなぁ☺️

この長いお休みで普段出来ないでいたパウケース作りやバック作り、そして今日はマスクを手作りしてみました。

マスクのストックも少なくなってきたので、頑張って作ってみようかと、イミリアガールに作り方を聞いて製作🧵

作り出したら、楽しくて楽しくて😊

可愛い生地で色々作ってみました。

これつけてたら気分が上がって来そう✨

両親の分も作ってあげよう☺️

皆さん、お家にいる時間が長いから退屈しちゃうけど、少しでも楽しい事を見つけて穏やかにお過ごし下さいね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です