アットホームなメレフラパーティ(*´꒳`*)

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント

楽しみにしていたアロハフェスティバルが台風で中止…😢

信じられなくて一瞬ぼーっとしちゃったけど、決定なら仕方ない💦

頭を切り替えて、今私達の出来る限りの知恵と力を出し合ってみんなでアットホームなパーティを開こう!!✊️

演奏に来て下さる直子さん&松井さんを温かくお迎えしたい🌺🌺🌺

イミリアのみんながお二人の演奏で踊れる事をどれだけ楽しみにしていたか私が1番分かっているもの。

この思いは叶えてあげたい✨

みんなの協力のお陰でそれはそれは素敵なパーティになりました💖💖💖

アットホームで温かいパーティってこう言う事を言うのかなぁ(*´꒳`*)

直子さん&松井さんの演奏で踊るみんなの嬉しそうな笑顔がいっぱい見れた😍

それだけで幸せ✨✨✨

直子さん&松井さん、本当にありがとうございました❤️

お二人の優しさに心から感謝です(*´꒳`*)

6 thoughts on “アットホームなメレフラパーティ(*´꒳`*)

  1. 松井さん❤直子さん❤
    イミリア👸プリンセスのティーへいらしてくださり、本当に感激でした🎶
    お二人の優しさ、美しい演奏と歌声
    みんな、笑顔(*^o^*)( ´艸`)(*^▽^*)
    そして、満面笑顔のYUKARI先生🌹
    色々、準備してくださったWahineさん
    素敵な心に残るパーティーをありがとうございました❤❤❤

    1. 和子さん♪
      イミリアプリンセスパーティー👸
      温かくて素敵なパーティになりましたね!
      ありがとうございました✨
      みんなで力を合わせて気持ちを1つにして色々なご用意をして下さったお陰です。
      私、嬉しくて嬉しくて(*´꒳`*)
      直子さん、松井さんの素敵な歌&演奏を目の前で聞けて贅沢な時間でした💖
      お二人の優しさにも感激でしたね!
      最高のひと時を大切なイミリアファミリーと過ごせて幸せです(*´꒳`*)

  2. 先生、連休中は色々お疲れ様でした。
    ピンチをチャンスにかえるみんなの力、素敵なメンバーの中で学ばせていただけてありがたい限りです。
    直子さん&松井さんにも感謝の気持ちをどんな言葉で表していいかわからないぐらい感謝!!
    誰一人として、笑ってない人がいないという、本当に温かくて楽しいパーティでした☆
    先生のjust~本当に素敵でした☆彡 数日経ったのにまだ余韻に浸っています。(そして第二部のこと思い出すをまだ笑える・・というね)
    ありがとうございました~~~

    1. Tomomiちゃん♪
      みんなで素敵なパーティが開けた事、みんなの前向きな想いがあったからこそ実現する事が出来ました。
      今思い出しても幸せな気持ちになるわぁ(*´꒳`*)
      どうもありがとう✨

  3. 友加里先生、イベント2日間本当にお世話になり、ありがとうございました☆
    楽しい船橋のイベントの最中、アロハフェスティバルの中止を知り、先生はみんなのことを思うあまりに本当にショックを受けていらっしゃいました。でも先生のおかげで、場所は変わったけれど、とっても素敵な時間をみんなで過ごすことができました♪笑顔いっぱいのプリンセスパーティー!楽しかった(*^^*)
    ありがとうございました!

    1. しみまきちゃん♪
      温かい素敵なパーテイーなって感激だった✨
      いつも近くてサポートしてくれて本当にありがとう!
      私がショックでパニックをおこしてる中、冷静でいてくれてとっても心強かった!
      直子さん、松井さんの素晴らしい演奏&歌が聞けて、みんなの笑顔のフラが見れて最高に幸せな1日になったよー( ´ ▽ ` )
      これからも楽しみがいっぱい続くね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です