アフタヌーンティー💕

Posted on Posted in YUKARIの日記

先日大切なお友達が遊びに来てくれました😍

やっとご招待が出来ました〜✨

遊びに行きたいわ〜!と言ってくれていたものの、なかなかお片付けもできてなくて…時間がかかってしまってごめんなさい🙏😋

テーマは「アリエルのティーパーティー」にしました✨

とっても寒い日でしたが、お友達とお茶を飲んでお菓子を食べながらおしゃべりも盛り上がって、心がポカポカ出来るとっても楽しい時間でした😍

また遊びに来てね〜✨

最近、新しい皆さん達に「ブログ見てますよー」ってあちこちで言って頂きます。

ありがとうございます☺️

嬉しいです。

ただ…

あまりプライベートをお話しするのは控えてます。

ブログで載せてあるところまでにして頂きたいなぁ。。。

会った時にたくさんのご質問を受けたりするのですが、それは私自身もあまり得意ではないので困惑してしまいます。

申し訳ありません。

どうぞ理解頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です