YUKARI先生、イベント続きで大忙しのため、ピンチヒッターの事務局Shimiです(^_^)ノ
昨日は、ケイキちゃん(子供たち)が、敬老の会に参加してきました。
ケイキちゃんは、どんなイベントに行っても、かわいくって大好評??皆さんいつの間にか手拍子しながら、笑顔で応援してくれちゃうんです(*^▽^*)
ケイキちゃん達も、笑顔で頑張って踊ります♪
子供たちの笑顔って、本当に癒されますよね〜☆
昨日は、おじいちゃまおばあちゃま達にも、とっても喜んでいただけたようです☆☆

そして今日は、アロハフェスティバルに参加!
まず13時〜のカヒコに、YUKARI先生が出演します。古典のフラでかっこいいです(*’▽’*)
そのあと17時過ぎから、ケイキちゃんがクラクラフラスタジオさんと一緒に出演します♪
もちろんYUKARI先生も踊りますよヽ(^o^)丿
千葉パルコの隣にある中央公園で行われます。
公園内にはいろいろなショップも出店されると思うので、楽しいイベントですよ〜♪
お近くでお時間のある方、是非みんなの笑顔を見に来てくださいね〜(*^▽^*)?



7 thoughts on “アロハフェスティバル♪”
SHIMIさん、お久しぶりです(o^^o)
今日はアロハフェスティバルですね(^_-)
ゆかり先生のステージも、ショップも今から楽しみです(^з^)-☆
お天気が不安定で心配ですが、晴れ女のゆかり先生が一緒なのできっと大丈夫ですよね?
SHIMIさん、本当に子供達の笑顔は癒されますね(#^.^#)あどけない笑顔、お姉さん組ははにかんだ笑顔、宝物ですね?
本日は、アロハフェスティバルでの出演☆ゆかり先生、ケイキちゃん達の踊りにショップ楽しみです(^o^)
心配だったお天気。。晴れてますねー☆
どうかこのままのお天気で。(^人^)☆
Shimiさん、こんばんは。
アロハフェスティバル、ギリギリでクラクラさんのウルパラクアの途中で到着。
ケイキちゃん、いつもながらかわいらしいステージでした♪
ゆかり先生のステージも見れました(^^)/。
やっぱりゆかり先生が一番素敵です!
帰りがけに思いがけず、ステージを終えたゆかり先生を発見!
夕方のステージだけかと思っていたら、13時〜カヒコにも出演されていたんですね。
先生が暑くて大変だった〜って言っていたのはそうゆうことだったんですね。。。
今、ブログを読んで、納得です^_^;。
ゆかり先生、暑い中長時間お疲れ様でした?。
姪っ子にも声をかけてくださってありがとうございます!
tomo.iちゃん♪
先ほどは会えて嬉しかったよ〜o(^▽^)o
姪っ子ちゃん、凄く可愛いかった??
彼女のフラも今度見たいな〜(^-^)/
tomoちゃんフラを褒めてくれてありがとう♪ 照れちゃうけど、嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
yukaちゃん、ご無沙汰しています(笑)
私は今日は残念ながら応援に行けなかったけど、みんなとってもかわいくウルパラ踊ったようですね?
お疲れ様でした♪♪
KAORIちゃん、今日はお疲れ様でした♪
私は予定があって行かれなかったんだけど、いつも収穫があるから、ショップも楽しみだったんだ〜☆何かお買い物できたかな?
tomoちゃん、フラをやってるかわいい姪っ子ちゃんとお出掛けできて、良かったね(*^▽^*)
YUKARI先生のステージ、私もみたかったです〜??ケイキちゃんにも癒されるけど、優雅なYUKARI先生の踊りにもうっとりして、本当に癒されるよね(^_^)ノ
Comments are closed.