アロハフェスティバル2019

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

当日の朝ギリギリまでお天気の心配していた今年のアロハフェスティバル、どうにか無事に開催となりました✨

本当に良かった🥺

今年も松井 貴志さん&直子さんがイミリアの演奏に来て下さりフラに華を添えて下さいました。

ステージから響き渡るお2人の歌声は本当に素敵で、あー♡ 踊らず聞いていたいなぁ♡なんて思ったりしてました💓

松井さん、直子さん、ありがとうございました✨

お2人とご一緒出来て幸せです😍

イミリアガール達、お疲れ様でした。

みんな気持ちを一つにして良く頑張りました。

雨&風の吹く中、笑顔で踊ってる姿に泣き虫ゆゆ先生は堪えきれず涙が溢れたけど、出番がすぐだから泣いてる場合じゃないよ!と自分に言い聞かせ下唇を噛んで我慢しました。

毎年色々あるアロハフェスティバルだけど、やっぱり大好きなイベント✨

来年も素敵な先生方やスタッフの皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしています🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です