イオンカルチャークラス 幕張新都心

Posted on Posted in YUKARIの日記, カルチャークラス, レッスン

ALOHA❤️
こちらの皆さん、ホント楽しいの( ´ ▽ ` )
明るくて元気で常に一生懸命✨
そしてみんな仲良しだしね(≧∇≦)
それが1番❤️
最初からの子達が上手にクラスを纏めて引っ張って行ってくれてるのだと思います。
ありがとう!!
大人気のこちらのクラス、新しいお仲間がまたまた増えましたよ(*´꒳`*)
お2人とも明るくて笑顔の素敵な優しい方達💕
どうぞ宜しくね✨

20161001-064346.jpg

20161001-064632.jpg
こちらのクラス、イオンの幕張新都心でやってます!
♡月2回 金曜日
♡13:30〜15:00
ご興味のある方ぜひいらして下さいねー( ´ ▽ ` )

レッスン後はこの夏の打ち上げ✨ 笑
♡イベントもすごい頑張ったよねー
♡オータニでの大声援とアンコール嬉しかったよねー
♡早着替え間に合うか焦ったよねー
♡楽屋のハプニングには大爆笑したよねー etc…
もうね、いくらあっても時間が足りないのね!笑
お腹がけいれんしちゃうかと思うくらい笑ったわー(≧∇≦)
楽しい時間をありがとう♡

20161001-065724.jpg

20161001-070322.jpg

20161001-070413.jpg
いつも可愛いKさん✨
チャーミングな愛されキャラだから、クラスの人気者なの♡
うん!! 分かる分かる!!

20161001-070539.jpg

そして明日は
✨✨✨HBグリル@豊洲ららぽーとにてハワイアンショー✨✨✨
お食事がてら是非遊びにいらして下さいねー( ´ ▽ ` )
素敵なハワイアンミュージックに癒されますよ❤️
ショーは19:00スタートです✨

20161001-072125.jpg

20161001-072158.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です