イベントリハーサル(*´꒳`*)

Posted on Posted in イベント, お知らせ, ハワイアンショー

ALOHA✨ 

この夏、楽しみがいっぱいで胸がワクワクしているYUKARIです(*´꒳`*)

先日は松井君&直子さんとリハーサルして来ましたよ✨

それはそれは素敵な時間でした💖

いよいよ来週に迫ったニューオータニ幕張でのハワイアンショー✨

絶対素晴らしいショーになるだろうなぁ。

そんな予感しかしないのです(*´꒳`*)

皆さん、どうぞお楽しみにしていてね💖

ショーの構成など、ダンサー、ミュージシャン、それぞれ意見を出し合いながら妥協する事なく打ち合わせ&リハーサルが出来ました。

私の作り上げたい構成にみんなが協力してくれ力を貸して下さる。

真剣に取り組んで下さる。

それが本当に嬉しいのです✨

みんなの気持ちがどんどん1つになっていくそんな手応えがあったなぁ(*´∀`*)


お越し頂く全ての皆さんに楽しんで頂けますように、そんなショーを作り上げてます(*´꒳`*)

皆さん、どうぞお楽しみにしていてね☺️

私もとーっても楽しみ(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です