イミリアクリスマスパーティ in OREAJI

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

Na Lei Ha’aheo O Ka Lehuaimilia Christmas Party in OREAJI🎄✨🎄✨🎄

毎年楽しみにしているひと時💖

今年もすっごく楽しかった☺️

ドレスアップ👗して来てくれるみんなの姿を見るのが私の1番の楽しみ💕

今年もみんな可愛いかったなぁ😘

たくさん食べて笑って時々踊って❤️

笑って笑ってまた食べて❤️ 笑

パーティの最後のご挨拶では「みんな良いお年を迎えてね✨」って満面の笑みで言いそうになったけど、考えてみたら次の日も普通にレッスンだった…(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑

イベントも詰まっていたんだった…(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑

12月って楽しいな💖

忙し過ぎて目が回りそうだから、1つ、1つこなしていこう!

そう思っています☺️

2 thoughts on “イミリアクリスマスパーティ in OREAJI

  1. ゆかり先生~!今年もparty楽しかったですね(*´∀`)♪
    私の大好きなオレアジのイタリアンと、楽しいおしゃべりで、どのテーブルも笑顔いっぱいで嬉しかったです(≧∇≦)
    今年は最後に全員で踊れる曲もあり、なんだか感動しました~☆☆
    先生、皆さま、今年もありがとう(*^▽^)/★*☆♪
    まだ12月、イベントもレッスンもあるけどね!笑

    1. しみまきちゃん♪
      本当に楽しいパーティだったねー(*´꒳`*)
      美味しいお料理もゆっくり食べれて嬉しかった✨
      みんなの可愛いフラもお洒落なパーティスタイルも満喫出来ました☺️
      クリスマスパーティはいつもまきちゃんが幹事をやってくれるお陰で毎年楽しみです😘
      可愛いプレゼントもありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です