イミリアHappy News(*´꒳`*)

Posted on Posted in YUKARIの日記

Aloha ゆかりです♡

4月からクプナクラスが増える事になりました。

年末からずっと待っていて下さった皆さん。

ありがとうございます。 

ご縁に感謝しています。

「Anuhea」とクラス名を付けました。

優しい香り✨

皆さんにお会いしてそう感じました。

これからご一緒出来る事嬉しく思います(*´꒳`*)

イミリアのみんなも新しいお仲間どうぞ宜しくね💕


昨日の子達、ただいまウリウリの曲をレッスン中✨

片手ウリウリで踊るんだけど、すごく可愛い曲💕

そしてすごく早い曲なのねー(≧∇≦)

みんな

曲が早くて付いて行けなかったしさ…( ̄∀ ̄)
振りが出て来ないで慌てちゃうしさ…٩( ᐛ )و
変なところでウリウリ鳴らしちゃうしさ…(*゚∀゚*)
ゆかり先生泣いてしまいましたよー!
楽しくて(๑>◡<๑) 笑笑
あー♡ フラって楽しい💕

みんな💯‼︎‼︎

ブルゾンちえみ風💖❤💖  笑笑

差し入れで頂いたペコちゃんのほっぺ柔らかくてすっごく美味しかったー(≧∇≦)

Rちゃん、どうもありがとう♡