インスタグラム💓

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ

先日、EXILE ATSUSHIさんの

「Just the way you are」

の歌声に痺れながら踊ったフラ🧚🏻‍♀️

インスタにアップしてるんだけど、たくさんの方に見て頂けて嬉しいです😍

@yuyu_naleihaaheookalehuaimilia

再生回数を見るたびに👀ビックリ!!

みんな、EXILE ATSUSHIさん大好きなんですねー♥️♥️♥️

フラも見て下さって嬉しいです。

ありがとうございます✨

ATSUSHIさんの歌声最高ですものね😍

インスタタグ付けさせて頂いてるので、なんとEXILE ATSUSHIさんアカウントからもイミリアのJust the way you are見れます✨

これがEXILE ATSUSHIさんのアカウントなんですが、ここに私達出て来ますので是非見て下さい💞💞💞

たくさんの中にいきなりフラがあってなんだか不思議☺️

あー…

…もう1枚写真を載せたんだけど上手く表示されません😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です