ウクレレレッスン♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, ウクレレワークショップ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

週末は松井先生のウクレレレッスンでした♪♪♪

私達がとっても楽しみにしている時間(^-^)

松井先生って人気ユニットLaulaの松井貴志さんなのに、イミリアの為にいつも演奏に来て下さったりウクレレレッスンをして下さったり…改めてなんて贅沢な事なんだろう!!って心から思います✨

松井先生、いつもイミリアの為にありがとうございます💞💞💞

ウクレレでは、ガールズ達がまたまたサプライズでBirthday🎂をやってくれて、私はビックリするやら、泣きそうになるやら、大感激でした♥️

みんなが弾き語りでHappy Birthdayを歌ってくれたり可愛いケーキ🎂やランチを用意してくれたりして本当に嬉しかったです💖♥️💖

どうもありがとう😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です