ウクレレ昼の部♪

Posted on Posted in ウクレレワークショップ, ブログ

ウクレレ、お昼のクラス☆彡
ツリーがキレイだったから、みんなでお写真( ´? ? `? )???

アキ先生&可愛い仲間達☆彡
私がお口を押さえているのはね、撮影して下さった方のハプニングに気づき慌てながらも大爆笑しているからです?? (*´艸`) 笑
本日のレッスン、R子さんがツボにハマり大爆笑の日!!
アキ先生のおもしろ発言連発に涙ながしながら笑ってたよね( 艸`*)ププッ 笑

あら?
何で、みんなってそんなに可愛いのー? 笑 ?( ´?` )( ´?` )?

みんなの笑顔が大好き☆彡
アキ先生のレッスンはとっても楽しい。
先生の温かい雰囲気がみんなを笑顔にさせてくれるから♪
最後にはみんなで上手に弾けるのが凄く嬉しい☆彡

先生ったら昨日も面白い事いっぱい言ってた♪
私も何回涙流しちゃったかな… 笑
美人のJちゃんと☆彡

大切なウクレレはいつも側に…*:?(●˘? ?˘?)人(˘?? ˘?●)?:*