カルチャーにてワークショップ♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, カルチャークラス, フラワークショップ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

今日もお日様が出てて本当に良いお天気✨

お忙しい中、皆さんありがとうございました💖

イミリアガールズやカルチャーの生徒さんが来てくれて楽しい時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

選んだ曲はナレオの優しく美しいメロディ♪

いらっしゃる皆さんにピッタリだなぁと思ってこの曲に決めました✨

2時間あっという間だったね!!

楽しかったなぁ(*´꒳`*)

嬉しいサプライズもありました💕💕💕

今回ご用があってどうしても参加できなかったイミリアガールのMちゃんから届いたプレゼント🎁

受け付けのスタッフさんから受け取りましたよ〜☺️

お手紙も嬉しかったなぁ💖

どうもありがとう✨

次回は是非親子フラしようねー😊

後ろ姿、発見!!

デシグアルでショッピングしてるわー!!笑

パウバック持ってるからすぐ分かる(๑˃̵ᴗ˂̵)

仲良しで可愛いー😍

ステキなお洋服見つけられたかな🌺

2 thoughts on “カルチャーにてワークショップ♪

  1. YUKARI先生 素敵なナレオの曲🎶
    セレクトしてくださって、ありがとうございました。💓
    とっても踊っていて癒される曲と振り付けでした✨✨✨✨
    大切に踊らせていただきます🌺

    1. 和子さん♪
      ワークショップにご参加下さりありがとうございました(*´꒳`*)
      皆さんのお顔を見ながらフラが踊れてとても楽しい時間でした。
      ナレオの美しいメロディは皆さんにピッタリでしたね✨
      エレガントな振り付け、気に入って頂けて嬉しいです(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です