クリスマスのニューオータニ✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

投稿がちょっと前後しちゃうけど、クリスマスランチは名古屋から来ていたYちゃんとオータニでランチしました♥️

オータニに泊まっていたからちょうど良かったよねー😍😍😍

オータニに行くと大好きな方達にお会いできるし、SATSUKIでも良いお席をご用意して待っていてくださいました😍

お陰様でゆっくりと楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ✨

ありがとうございました☺️

仲良しのYちゃんからも素敵なプレゼント🎁も頂いて今年もすっごく幸せなクリスマスでした✨🎄✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です