クリスマスプレゼント🎁

Posted on Posted in YUKARIの日記, カルチャークラス

祝日でもレッスンありまーす(*´꒳`*)

イオンモール、人、人、人、、、

歩いていたら目が回った…( ̄▽ ̄;)

ただいまバーゲン真っ最中のイオンモール♡

私はH&Mでショッピング(๑>◡<๑)


レッスンではひろこさん&まりこさんからサプライズー✨✨✨ 

すっごく可愛いクリスマスプレゼント頂きました(*´꒳`*)

色も香りも大好きなピンク&ローズの組み合わせ❤❤❤

私の好きそうな物とか色々考えながら選んでくれたんだなぁと思うとそれだけで胸がいっぱいになるの。

本当に嬉しい。

どうもありがとう

今年はひろこさん&まりこさんと出会えて一緒にフラが踊れて嬉しいです✨

優しくて明るくて上品なお2人、来年もたくさん一緒にフラ踊ろうね(*´꒳`*)

素敵なギフト、今夜からベッドサイドに仲間入り💖💖💖