ココ&クペエ完成です☆彡

Posted on Posted in YUKARIの日記, ウクレレワークショップ, ブログ

ジョイントコンサートの時に身につけるカヒコ用のココ&クペエが完成!!
嬉しい♡(*´艸`)♡

長さは間違えたら怖いのでスタジオでカットすることにして…
間に合って良かった☆彡
全部で5個、ひとつひとつ丁寧にハウを編んで行くんだけど、緩まないように編んで行くのが難しかった。
何度もやり直ししてやっと完成です。
カヒコはこのココ&クペエ、それからハウスカートを身につけます。
両手にカラアウを持ってイオラニ先生&ナタリー先生のチャンティングで踊ります。
楽しみだけどそれを上回る程胸もドキドキ☆彡
昨夜はアキ先生のウクレレレッスン♪
Xmasソングを練習☆彡


パーティの時にみんなでこの曲弾こうかな☆彡
最後にみんなが弾いてくれました。

私、気持ち良くフラ〜♪
アキ先生がお写真撮ってくれました(*´艸`)
ありがとう☆彡
今日はお昼のクラスのレッスン♪
何の曲かなぁ♡
アキ先生、今日もよろしくお願いします。
みんなも気をつけて来てね(*´◡`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です