コンラッド東京にお出掛け✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

仲良しのお友達とコンラッド東京にアフタヌーンティをして来ました😊

痛くてまだまだ動きにく身体だけどとっても楽しみにしていた日だから、この日はご機嫌さんでお支度してお出掛け出来ました✨

お出掛け出来て良かったー💞内心ホッ☺️

仲良しのお友達と会ったら楽しくてお喋りも弾み大笑いして元気帰って来ました!

お喋りってホント良いよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

アフタヌーンティも最高だったわ🍰

パールをイメージしたデザートがいっぱいだったのパールのネックレス&ピアスを付けて行きました✨

可愛らしくて美味しかった😊

コンラッドのマスコット、コンラッドベア🧸もお土産に頂いて嬉しい💓

都内の素敵なホテルでゆっくり時間を過ごすのはなんかのんびり出来て幸せタイムでした❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です