スタジオ再開記念😘

Posted on Posted in YUKARIの日記

スタジオでのレッスンはほぼ3ヶ月振りでした。

その間もレッスンをオンラインに変え続けていたので、みんながフリを忘れてしまうなどのブランクはほとんどありませんでした。

ホッ😉

スムーズにスタジオレッスンに戻れていたよね〜💖

みんながお家で練習を頑張ってくれていた証拠でもあると思うので感謝です✨

スタジオ再開後の初レッスンの時には可愛らしいギフトをたくさん頂きました🎁

お気持ちが本当に嬉しい♥️

最高に可愛いポカホンタス柄のパウケース✨

私のサイズに合わせて作ってくれたのでパウがピッタリ入りました😉

ありがとう!!

カラフルなお花いっぱいのお菓子🧁

開けた瞬間にお花畑よ〜🌸🌼🌸🌼🌸

可愛いすぎる❤️

ありがとう♥️

お教室のロゴを刺繍をしながらレッスン再開を心待ちにしていてくれたAちゃん😉

私も嬉しいです!ありがとう♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です