ディズニーハワイアンコンサートへ

Posted on Posted in YUKARIの日記

昨日はオーチャードホールにディズニーハワイアンコンサートを観に行って来ました✨

夢の国にいるような心地良いコンサートでした( ´ ▽ ` )

モアナも歌も生で聞けたし、アーロンサラの素晴らしいピアノ演奏、マークケアリァもリロちゃんの曲を歌ってくれました。

私は2016ミスアロハのフラの美しさに感動しずっと釘付け✨✨✨

キナカラの司会も本当に楽しい(*´꒳`*)

素晴らしいコンサートに行けて良かった

明子ちゃん、お誘いしてくれてありがとう✨


コンサートの前は、話題のGINZA SIXに遊びに行って来ました。

お洒落なお店がたくさんでしたよー( ´ ▽ ` )

人が多くて若干人酔い。。。💦

その後は大好きなLADUREEへ💖

この空間がのんびり出来て落ち着く(*´꒳`*)

お隣にお座りになってた方がフランスの方だったので心地良いフランス語が時々聞こえて来てなんかフランスにいるような気分だったよねー💕笑笑

私の選んだピンクのケーキは薔薇🌹の香りやフレーバーがしたの( ´ ▽ ` )

口に運ぶ度に薔薇🌹の香りが漂って贅沢な気分だったなぁ💖❤️💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です