ナタリースタイル=オラナスタイル

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ ゆかりです(*´꒳`*)

ベーシック、大事です。

物凄く大事です。

ステップを見ればクムやルーツが分かると言いますが、その通りだと思います。

ナタリー=オラナスタイル

ナタリー先生、毎回沢山の事を一生懸命伝えて下さいます。

その一生懸命さが、きちんとした物を伝承すると言う事がどれほど大切な事なのかと感じさせられます。

と同時にそれを教えて頂けてる事の幸せも感じます(*´꒳`*)

私もナタリー先生に伝えて頂いた事を忠実にみんなに伝えて行きたい✨

愛弟子のKちゃん&Hちゃんもただ今ナタリースタイル猛特訓中!!


昨日は月例行事の!?ピッツァパーティ✨❤✨

ちょうどお昼を挟むクラスのクプナさん達がいつも気にしてくれるの…私のお昼σ(^_^;)  笑笑

いつも本当にありがとう✨

美味しかったです(๑>◡<๑)

今日は実家のお雛様見に行って来ました🌸

立派なお雛様に改めて感動✨✨✨

何時間でも眺めていたい(*´꒳`*)

こんなにキレイに保管してくれてる母に本当に感謝。

早くセイヤにも見せてあげたいなぁ💕

セイヤは男の子だけどキレイな物を見るのが大好きだから感動するだろうなぁ✨