ハワイからお電話🌺

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

日曜日の朝、お風呂に入ってのんびりしていたら、携帯が鳴って、見たらA子ちゃんじゃない!!

あらー!?どうしたのー!?

今、ハワイよね?

お風邪の心配してくれたのかしら…🤧

勝手にそんな事を思いながら出てみたら

「先生ー!HULA TEASE来てますー!!」って😍😍😍

「えーっ!?」

途端に大興奮🤩 笑

Aちゃんがハワイに行く前に

「どこかおススメあったら教えて下さい😊」

って言ってくれてたから、ブラックフライデー🖤❤️🖤でめっちゃお得になってるHULA TEASEのポップアップショップの場所を教えてあげたの。

時間的厳しいかもな〜とは思ってたんだけど立ち寄れたなんて✨✨✨

凄いね😍😍😍

と言う事でHULA TEASEにいるA子ちゃんからお電話📞😊

デザイナーのチャズ君やシャレイちゃん、ナタリー先生のパパ&ママもいてA子ちゃんめっちゃラッキー💖

お話しも出来たそう✨😊✨

昨日はナタリー先生&イオラニ先生はアウラニでLive🎤だったらからそちらに行ってて、お写真を撮った後シャレイちゃんも急いでアウラニに向かったそう🥰

私もアウラニ行きたいー💞💞💞

A子ちゃん、良かったねー💖💜❤️🧡💛💚💙

2 thoughts on “ハワイからお電話🌺

  1. なんてラッキーが重なったんでしょう🎶🎶🎶🎶
    お土産話(*^_^*)楽しみにしています💕
    YUKARI先生の興奮度Maxでしたね(^^*)🌴🌺🌈

    1. 和子さん♪
      ラッキーが重なりまくって私までビックリしましたー😍😍😍
      ディナー前に立ち寄ってくれたパパさんも優しいと思うばかり(๑>◡<๑)
      早くお土産話し聞きたいね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です