ハワイアンショー@ららぽーと豊洲 HBグリル

Posted on Posted in YUKARIの日記, ハワイアンショー, ブログ

ALOHA♡
昨夜はららぽーと豊洲 HBグリルにて、なおこさん& Kさんとハワイアンショー☆彡
あー♡ 楽しかった♡(*´艸`)♡

20160306-080029.jpg

昨日もお客様と楽しい時間を過ごせました☆彡

20160306-080045.jpg

20160306-080154.jpg

クプナさん達も見に来てくれました☆彡
Hanalei moon & Pualililehua 一緒に踊れて、楽しくて嬉しくて!!!
どうもありがとう♡

20160306-080227.jpg

いつも温かく見守っていてくれるクプナさん達はイミリアの宝物です♡

20160306-080246.jpg

Yこちゃんが
「やだー! 私、顔が長ーい!!」
ってセルフィしながら言うの。笑
もー!!面白い!!(*´艸`) 笑

20160306-080717.jpg

立派に踊ってくれるYこちゃん♪
とっても頼もしくなってくれてます♡ 嬉しいなぁ♡♡♡
安心して見ていられるよ(#^.^#)

20160306-080857.jpg

なおこさん&Kさん、私の大切なお友達☆彡

20160306-081214.jpg

昨日も素敵な演奏ありがとうございました。
お二人の演奏に癒やされながら気持ち良くフラが踊れて幸せです(*´◡`*)
来月のショーも楽しみにしていますね!
宜しくお願い致します。

20160306-081446.jpg
次回の「Naoko & Na Lei Haheo O Ka Lehuaimilia Hawaiian&Hula Show」
♡4月17日(日)
1部…19:00〜
2部…20:00〜
3部…21:00〜
☆ららぽーと豊洲H.B.グリルにて♡
TEL 03-6910-1279
皆さん是非遊びにいらして下さいね☆彡

2 thoughts on “ハワイアンショー@ららぽーと豊洲 HBグリル

  1. 昨晩のNaokoさんとのHula Showとっても素敵でした!
    Naokoさん、1曲目から大好きな曲、Lawakuaで、うっとり(^.^)

    最前列のテーブルに陣取ってしまったので、フラガールのお二人を穴の開くほどじっくり見入ってしまいました!
    流石に息がピッタリで、演奏とフラに酔いしれて帰宅しました!
     カネダンサーさんも、とても楽しく踊ってらして、素敵なハワイアンショーでした。
    私達も素敵な演奏で、とってもハッピーに踊らせて頂いて、あらはがとうございました。
    また、遊びに行きますね(^_^)v

    1. 和子さん♪
      先日はお越し下さってありがとうございました。
      Naokoさん&Kさんの演奏やお歌、ホント素敵ですよねー(*´艸`)
      私も大好きです♪
      踊りながら癒やされてます♡
      カネのダンサーさんも笑顔で素敵なフラを見せて下さるので、毎回楽しみにしているんです(≧∇≦)
      ミュージシャンやお客様と温かたいショーがご一緒出来て本当に毎回嬉しいです。
      和子さん達もまた是非皆さんと遊びにいらして下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です