ハワイアンショー@ニューオータニ幕張 vo.2

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, ニューオータニ幕張, ハワイアンショー, フラショー, フラダンス

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

今日は2日目のリポート🗓

演奏は直子さんです✨

今日もイミリアの生徒さんやご家族、関係者の方々がたくさん来て下さいました!

ありがとうございます💖❤️💖

去年の夏に見に来て下さったご家族が、今年もみんなで来て下さって嬉しい再会が出来たのは最高に嬉しかったなぁ✨

母も連日2日連続で食事に来てくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

初日は父&セイヤと☺️

2日目は仲良しの友人と☺️

母か楽しんでくれてる姿を見れるのは嬉しい(*´꒳`*)

おば様、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨

温かい眼差しでショーを見守って下さりありがとうございました。

あっという間の2日間でしたが、たくさんの方達にお会い出来、応援をして下さってる。

それだけで、嬉しく胸が熱くなり幸せな事だなぁと思います。

最後の最後でマネージャーからのビックサプライズ✨

しかも大好きなピンク‼︎💕

こんなところがマネージャーの素敵なところです(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です