ハーラウパウスカート♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, ケイキ, フラダンス, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

ハーラウパウスカートを作りました✨

みんなすごく似合ってるー😍

長年作りたいと色々気にしながら見ていたんだけど、やっと気に入ったのが見つかってオーダー出来ました💕

私もすごく気に入ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

選んだ理由は色々あるんだけど、とにかく上品できちんと見える事が私の中の1番の条件✨

みんながパウを履いて嬉しそうに

「私達可愛いー💕💕💕」って言ってるから、お腹かかえて笑っちゃったんだけど、私も気に入ってもらえて嬉しいよ〜🥳笑

久しぶりのケイキちゃん達登場ですが、いつも通りとにかくとにかくパワフルで元気😊

レッスン前はエネルギー補給の為にチョコレートを食べて挑むのです。笑

子供達といる時間、本当に大好きだわー💞

可愛いくてたまりません😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です