パパ&ママ、いつもありがとう😊

Posted on Posted in YUKARIの日記, ケイキ, レッスン, 出張レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

ケイキちゃん達はいつも元気いっぱい走って来てくれます。笑

可愛い笑顔に囲まれて幸せ〜💖💖💖

イベントでお披露目する曲を一生懸命頑張ってるので、昨日のレッスン終わりにパパやママに見てもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

途中から隣でママ達の鼻をすする音。。。

うんうん!感動するよね(´∀`*)

子ども達本当に可愛いから、昨日は頑張ってる姿を見てもらえて嬉しかった💖

踊り終わった子ども達、みんなママやパパの元にニコニコしながら真っしぐらに走って行っていく姿に私は胸がジーンとしちゃって…

子ども達は本当にパパやママが大好き❤❤❤

子ども達は天使のように可愛くて一緒にいるのが大好きです💕

来週から始まる幼稚園でのフラ✨

どんな子ども達やママに会えるかなぁ☺️

今から楽しみだわ〜(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です