ピッツァパーティ(๑>◡<๑)

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

楽しいなぁ♡

楽しかったなぁ♡

みんなから愛されて幸せだなぁ私♡

ありがとう(*´꒳`*)


スタジオの目の前にオープンしたドミノピザ✨

これは食べてみなくちゃ!!って事でレッスン前に頼みに行ってレッスン後に取りに行って出来たてピッツァでアツアツピッツァパーティ💕

Fくちゃんお手製のサラダ付き♡

お菓子もコーラもあるのよー(๑˃̵ᴗ˂̵)  笑笑

ポットや水筒に入ってるコーヒーは毎回毎回Kこさん&Fくちゃんが作って来て下さるスペシャルコーヒー達❤

先生一息入れて下さい✨って必ずレッスン前に入れて下さるの。

愛情が入ってるからかな〜毎回毎回本当に美味しい(*´꒳`*)

いつもありがとう♡

ここのクラスの皆さん毎週ランチパーティが開催されるの(๑˃̵ᴗ˂̵)  笑

お手製のサラダや海苔巻きやパンやお赤飯やお菓子やフルーツetc…✨

毎回毎回どれも全部美味しくて、毎週の私のお楽しみになってるの。。。(๑>◡<๑)

皆さん優しくて涙出るよ。

みんなが付けてるキラキラ瞳は今ドミノピザでやってるクワトロ乙女のマヨネーズってイベントでピッツァを買うとに付いて来るのー(๑˃̵ᴗ˂̵)  笑笑

みんな可愛い💕💕💕